コドモのコドモの感想

評価:★★★★★
何となく試し読みしたら、どんどんはまって3巻まで一気に読んでしまいました。もうあってもおかしくない時代なんだなあと。 わからないまま妊娠しちゃうのも怖いけど、わかったうえで妊娠してしまうのもこわいな。 実際に小学生が読んだらどう思うのかが気になります。
評価:★★★★★
タイトルと表紙だけ見て、可愛い感じの内容かなと思って読んでみて驚きました。ストーリーのテンポもよく、子供たちの優しさや一生懸命な姿が印象的でした。悲しい結末ではなく、子供から大人としての、母親としての成長も見れる作品だと思います。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。           

 

            ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼       

     コドモのコドモが無料立ち読みできるサイト   

      

         リンク先で”コドモのコドモ”で検索すると出てきます。